令和元年✨天皇陛下即位の儀

こんにちは~(=^・^=)
皆さん、平成最後の晩いかがお過ごしでしたか?
TVは平成から令和、平成の出来事・・・特番が多いですね😊
渋谷のスクランブル交差点、傘の花が🌸咲いてました🙆大晦日のカウントダウンのような光景でした😄令和は震災などないと良いですね😊

さて先日、ほのぼのとしたひと時が・・・

画像では分り難いですが、ハトの親子?一羽は小さめで危なっかしい飛び方で😥
そばに寄って行っても飛び立たず暫く車上で戯れておりました( *´艸`)
キズやフンを心配しちゃいましたが🚙は無事でした笑
 

さて、昨日もご紹介しましたが、再度ご紹介します💁
【クライスラー PTクルーザー】👈詳細はclick!! グーネットページへ飛びます👀
年式:H16年5月
距離:97700㌔
価格:150000円

まぁるいフォルムが何とも可愛いです💕

車体サイズ
長さ 433 / 高さ 175 / 幅 163
コンパクトに見えるお車ですが荷物はたっぷり積めます👍👍
シートを倒してフラットにも♪
センターパネルはウッド調で内装のポイントに☝
シートのへたり等もございません♩♩✨
排気量2000ccの5人乗りです!!
ETC・DVDナビ・オートクルーズ装備✊
気になった方は是非、店頭にて現車確認を✌✌
皆様のご来店お待ちしております🍵((((oノ´3`)ノ

それでは、またお天気☂なってしまいましたが
ゴールデンウイークも折り返し👍
皆さま、楽しい休日をお過ごし下さいませ✨
pagetop