改元まで残り2日となりましたね

こんにちは~\(^o^)/
今日はゴールデンウイーク中、数少ない晴れたお天気・・・風は冷たかったア😣

渋滞はどうなのでしょう😥連休は道路が混んで皆様イライラしちゃいませんか?
事故も元にもなりかねないので気を付けて下さいね🖐🏼せっかくのお休み、楽しい時間を満喫して下さい✨

昨日も紹介しましたレジアスエース、グーとカーセンサーにアップしました🚙

 

【レジアスエース2.0スーパーGLロング】👈詳細はclick

後がベッド仕様になっていて、遠出やキャンプなんかにも良いかもですね😍外装・内装とても綺麗なお車です。
大事に乗られていたと伝わってきます😊

興味のある方、clickしてみて下さい☝

さて、まだまだ連休始まったばかり❢
遊び疲れて休み明けのお仕事に影響ないよう楽しんで下さい( *´艸`)

本日も一日お疲れさまでした

エランドールは通常通り営業しておりますので遊びに来て下さい💁

pagetop