🌟🌟在庫リスト画像アップしました🌟🌟

今日は入学式だった学校が多かったのでは?
お天気に恵まれ良かったですね😀桜も散らずに桜満開での入学式が迎えられたのでは🌸 

陽射しはポカポカでしたが、風が強かったですね~

工場近くの桜が満開だったので思わず写真を撮ってみました(笑)

今日のお天気から一転
明日は気温も下がり、一日☂だとか😱今週は雨が多い週になりそうです。
花粉症の方はちょっとだけでも、楽になると良いですね。

皆様、明日は10°以下の寒さになるようです。雪の降る所もあるとか😱😱
風邪などひかないよう、気を付けて下さいませ。

それでは、今日も一日お疲れさまでした
明日も☂に負けずエランドールは営業しております🙋
pagetop