マルコポーロ/キャンピングカー入庫!!

こんにちわ(∩´∀`)∩

今日はNEW車両を
ちょこーっとご紹介です💁

…マルコポーロです😎!!
詳細は明日Upさせて頂きますが…
写真を少しだけ💕
キッチンがついており、お水もコンロも使えます☺👍👍
もーテンション上がります~☺☺
このまま旅に出てしまいたい~🌟🌟

写真はないですが、
助手席・運転席も回転して、後ろ向きにすることが出来ます✌

これはもう、是非×10❣❣
皆様に見て頂きたい一台です♥

買う予定なんて無い・・・・方も
お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいね♪♪

明日には車両情報・車両画像を公開致しますので
お楽しみに❣❣
明日も晴れますよーに🌞🌞

そして、本日ご来店頂いたI様から….
’’バレンタインなのでチョコにしてみました!!’’と
差し入れを頂きました💕
すっかり忘れていましたが、明日2/14ですね🍫
😂😂😂
バレンタインがもうすぐな事は分かっていましたが・・・
まさか明日だとは💦
I様、本日は色々とありがとうございました☺🙌
スタッフ一同でI様の愛を頂きまーす🍴♥♥😋

ではでは
本日も一日、お疲れ様でした❣❣

(@^^)/~~~
pagetop