ベンツ専門店 室内クリーニング✨ 年末大掃除と一緒に車の大掃除も❣❣

こんにちわ😄🍀🍀


今日は工場の作業を少し覗いてきました~~🚘♩
昨日ご案内した、【mercedesbenz V350 アバンギャルドロング】の室内クリーニング真っ只中でした😏💞

専用の洗剤・ブラシ・ハケ等を使い細かい所まで綺麗にしていきます✨
一般家庭ではなかなか清掃しずらいレール部分も、
エアーでゴミを取り除きます🌀🌀
砂や、食べこぼし等結構汚れているんです✊✊
全体的には綺麗な車両ですが、
シートや壁面が白(アイボリー)なので、黒ずみが目立ちます。
ボールペンでひっかいた後もチラホラ・・・
アフター画像は、また後日クリーニングが完了したら公開するのでお楽しみに✌✌

今年も残り2年ですね・・・!!
皆様、年末の大掃除は恒例だとは思いますが車の大掃除はされていますか?😎😎
新しい年を気持ちよく迎えるために、車内クリーニングしてみてはいかがでしょうか?💕
洗車機は通すけど車内までは・・・なんて方!!
結構いらっしゃるのでは?😜

車内の状態・車種にもよりますが、
室内クリーニング1万円~承っております🚘✊✨

2019年をピカピカの車で迎えましょう~~🎍

そして、
<<オンリーメルセデス 12月号>>も入荷してます~♪
今回はAMG特集🌟

ご来店時に是非ご覧ください😘📖


ではでは
本日も一日お疲れ様でした🍻
11月もエランドールを宜しくお願い致します♥

 


(@^^)/~~~

pagetop