mercedesbenz Gクラス・Vクラス 9インチモニター取付

こんにちわ(∩´∀`)∩🌜

今日の雨、思った以上でした💦
パラつく程度かと勝手に思っていたら土砂降り😂😂
傘を忘れていった娘が気になってしょうがない一日でした☔笑

さてさて
先日、Gクラスウッドステアリングのご紹介を致しましたが、、、
今日はGクラス(G350/G350d専用)の’’9incワイドモニター’’のご紹介です📺✨
純正モニターは7incで、並べると差がかなりわかると思います💞
良い車には、よりいい物を付けたくなりますよね~♥♥😀♥♥
9incモニターでゴージャス感Upしてみませんか👀✨
見た目だけでなく、バックモニターもとっても見やすくなります✌✌


又、Vクラスにも9incモニター(タッチパネル式!!)お取り付け可能です✌✌
タブレットの様に薄いのでとてもスタイリッシュです📺✨
(☟☟画像がかなりわかりにくいですが参考までに😙💦以前、Vクラスにお取り付けした9incモニターです。)
最新モデルにしたい等、是非ご相談ください😁👍
もちろんお持ち込みも可能です❣❣
他社様では相談しにくい事や、対応を断られてしまった事など・・・・
エランドールにお気軽にお申し付けくださいませ💁♥


ではでは
しばらく雨予報続いておりますが・・・・
明日も元気に頑張りましょう🍺

冷えるので、風邪にはお気を付けくださいね😚

(@^^)/~~~
pagetop