グーネット・カーセンサー鑑定証書✨

こんにちわ💁✨

皆様、今週も3連休いかがお過ごしですか🍺🎡♪♪
天気も暑くなく寒くなく、ちょうどいい気温ですね✌✌
行楽日和~~😎💞

さてさて
先日、カーセンサーのカー鑑定士さんがいらっしゃいました🚗👓
以前までは、グーでの鑑定のみでしたがカーセンサーでも車両の鑑定をしてもらう事に✨
グーとはまた違う鑑定基準での評価となるのでグーネット・カーセンサーの両方で、確認して頂ければ車両状態がわかりやすいと思います🤗
遠方などでご来店が難しく、現車確認が出来ない方には特に車選びの参考になるかと思いますので是非ご覧ください😎✨

ちなみに。
グーネット <グー鑑定証>
カーセンサー <車両品質評価書>
上記証書が各車両ページに付きます💁✨(上は同じ車両の証書です。)
隅から隅まで鑑定士さんがチェックをしてくれます👍


ではでは
本日も一日お疲れ様でした🍻
明日も素敵な休日をお過ごし下さい(∩´∀`)∩✨

(@^^)/~~~
pagetop