【mercedesbenz V350L アンビエンテ BlackBison】ご納車♥

こんばんわ🌜

今日も相変わらずの暴風でした😓😓
早く落ち着いた天気になって欲しいですね🍂

さてさて
昨日は、東京都国立市にお住いのT様のご納車日でした😋💕
お車は…
【mercedesbenz V350L アンビエンテ BlackBison】💁
ご家族で来てくださりました👨‍👩‍👧‍👧💕
お子さんが凄く気に入ってくれた様で🤗 これから沢山乗って頂ければと思います♪♪
本日、さっそくお出かけ予定との事だったので楽しんでいただけてればいいなぁ~~😌🌟
とても仲良し家族だったので、想像するだけで微笑ましい風景が浮かびます♥♥
T様、今後ともエランドールを宜しくお願い致します🤗‼

そして、今日は工場へ行ってまいりました~~🔧
丁度、エアロ取付&塗装完了で磨き作業をしていました😙
ミラーまでしっかり磨き中~~💪✨
(曲が合い過ぎる・・・笑)
ボディーまですべて完了したら、コーティングをしてから店頭に並びます✌✌
皆様、お楽しみに~😻♪♪
ちなみに….
【mercedesbenz V350L アンビエンテ BlackBison】
年式:H23年
色 :オブジディアンブラック    です♥
全て作業が完了したら、動画と共に詳細を公開致します~~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ではでは
本日も一日お疲れ様でした~~🍻
華金❣❣楽しでください~~(^_-)-☆

(@^^)/~~~
pagetop