V-Class:動画満載なグーネット🚙♪ 是非ご覧ください👀✨

こんにちわ!(^^)!🌞


今週も一週間始まりましたね~~🏁🏁
先週末は、お祭りや花火大会が色々なとこでありましたね🎆🎆
こうゆうイベント系があると、更に夏を実感しますね~~🍉✨
大人にも夏休みがあれば更に最高ですが😂😂💕
社会人の皆様、お盆休みまで頑張りましょう~~✊✊


さてさて~
今日はVクラスではなく・・・
Aクラスのご紹介です🚙♪

<<AMG18インチアルミホイール・ローダウン・フルLEDのドレスアップ車>>

【mercedesbenz A180 エレガンス】

年式 :2010年
色  :ポーラシルバー
車検 :H31年9月
排気 :1700cc
距離 :6.6万㌔
価格 :¥750000

*AMGの18incアルミホイール
*フロントポジション・RテールフルLED
*HIDヘッドライト   
 etc…

計75万円相当の装備品付きです((((oノ´3`)ノ✨
ナビは人気のカロッツェリア♥
画面8インチの2017年の最新モデル📺✨
更にバックモニターはもちろん、ドライブレコーダーも付いてます❣❣
他、画像・詳細はグーネットに掲載しておりますので
気になった方は是非そちらをご覧くださいませ👀♥✨

かなりお得な一押し車両です~♪♪


ではでは
本日も一日お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))

熱中症に気を付けて、明日も頑張りましょう♡

(@^^)/~~~

pagetop