まったりできるVclass専門店 エランドール🚙♡

こんばんわ٩( ”ω” )و

今日は暑い暑い~~☀🍹
朝からせっせと洗車~~🚙✨
ひと段落後、パラソルの下で一人のんびりとしていました(*´ω`*)🍵
パラソル快適~~ですね~~🐧涼しい♪♪
通行人からジロジロ・・・・👀
一人はちょっと寂しいですね・・・😂😂


さてさて🤗🤗🤗
今週ご来店頂いた方は、御存じの方もいるかおしれませんが・・・・
店頭の道路沿いに旗🚩を設置いたしました!!
これで車屋さん感が増しました(`・ω・´)b笑
パタパタと元気になびいています😂😂🚩
初めてご来店になる方も、わかりやすい目印になるかと思います✌✌
町田駅方面から来られる方も、
246方面から来られる方も、この旗を目標にいらして下さいね~~(*^^*)
雨の日も❣出てます(*´▽`*)👍

そして、
<本日ご来店頂きました>
 神奈川県三浦郡にお住いのH様、
 神奈川県相模原市にお住いのK様、
<お問い合わせ頂きました>
 宮城県仙台市にお住いのK様、
 神奈川県横浜市にお住いのE様、
誠にありがとうございました!!🙇

明日からまた雨が続くようですが、
エランドールは雨の日も元気に営業しておりますので
是非是非❣
皆様のご来店お待ちしております!(^^)!

本日も一日お疲れ様でした☕

おやすみなさい~🌛
pagetop