V350 アンビエンテ 2013年式入庫致しました🚙✨

こんにちわ~(*´ω`*)

今日はほどよく涼しく風もあって気持ちのいい一日でしたね~~♪♪
週末がこんな天気ならいいのですが~~😭☀☀
明日からまた雨が続く予報ですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
完全に洗濯するタイミングを逃しました😂😂

さてさて
先日も告知致しましたが・・・
♥V350 アンビエンテ 
♥2013年式
♥ブリリアントシルバー
入庫致しました~~(((o(*゚▽゚*)o)))♪
走行距離は14.000㌔の低走行🚘✨
ワンオーナーの禁煙車となります✊😎
車両もとても綺麗です~~♥✨

HPの在庫情報へ、写真20枚と詳細を掲載しておりますので是非是非ご覧ください👀♥
ちなみに!!!
カーセンサー中古車情報📱では、写真40枚
グーネット中古車情報📱では、車検20枚 
を掲載しております📷✨
車両の細かい写真がご希望の方は是非カーセンサー車両情報もご覧くださいませ(*^-^*)👌⭐
他、多数車両掲載してます!(^^)!
試乗も可能ですので、ご来店・試乗予約どしどしお待ちしております~~📞🚘✨

そして、本日ご来店頂いたK様~(*´ω`*)
パーツのご注文を頂きました🔧✨
お休みのところお越しいただきましてありがとうございます!!
K様は🐶を飼っていて以前一緒に来店された事があったのですが米澤不在で会えず・・・
逢える日を楽しみにしているのですが未だ逢えず・・・・😂笑
いつもK様のご来店🐶楽しみにしてます~~( *´艸`)♬♬

ではでは
本日も一日お疲れ様でした🍵
明日も頑張りましょう~~💪❣❣
pagetop