HPも是非ご覧下さい👀♡

こんばんわ(#^.^#)

町田市、雨はふっておりますが
まだ弱く、静かな夜となっております☔
明日も一日☔のようですね・・・・(´・ω・`)
月曜日から雨だと気分も落ちますが・・・
頑張りましょう💛✨

さてさて
最近HPを見られた方は
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
TOP画や、NewSの内容等を変更しております(*‘ω‘ *)♪


フェイスブック等から直接ブログをご覧になっている方も、
是非是非HPもご覧くださいませ👀💛

今後もこまめな更新をしていき
内容も更に充実させて行きますので、
引き続きよろしくお願いいたします

更に今後、今までにはなかった
パーツ等の期間限定セールも始まるとか・・・!?(*ノωノ)
詳細はブログ・HPのNEWSより公開致しますので
要チェックです❣❣
お見逃しなく❣❣

そして、
本日も雨の中ご来店頂きました皆様
誠にありがとうございました!!(*^▽^*)
梅雨入りして、
車両見学には向かないお天気が続きますが。。。
皆様のご来店を心よりお待ちしております💛

ではでは
本日も一日お疲れ様でした★★
 
おやすみなさい(@^^)/~~~🌛

pagetop