ミニカー*フェラーリ*

こんにちわ~~(*´ω`*)

今日は予報通り雨☔でした~~😓
気温的には涼しくてよかったですが♪
明日はまた30度くらいまで上がるとか・・・🍧
体おかしくなる~~💦
皆様、しっかり体休めてくださいね!(^^)!


今日のエランドールは❣❣
グーネットより、お電話にてお問い合わせ&ご来店予約を頂きました☎✨
T様、明日はお気を付けてお越しくださいませ<(_ _*)>♥

そして
昨日に引き続きの
櫻井ミニカーコレクション紹介🌼笑

*フェラーリ 512BBi

*TOYOTA SPRINTER TRUENO (AE86)
私にはこちらの車の事はまったくわかりませんが😂
好きな人にはたまらん♥なやつなんですかね(^_-)-☆笑
まだまだ増える予定☺
お店の中が、櫻井の趣味空間になりそうです・・・💦笑

更に、近々8000㌔のV350が入庫予定です~~✌
詳細はまだ公開できませんが
是非是非お楽しみに~(●´ω`●)

ではでは
本日も一日お疲れ様でした~(*´▽`*)🍵

明日もがんばりましょう♡✨
pagetop