🎀cedesbenz V350 ブリリアントシルバー ご納車🎀

こんにちわ~♪

皆様、華金ですね~~♪
いかがお過ごしですかぁ(#^^#)

今日はお車のご納車がありました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
神奈川県にお住いのM様、
本日はお忙しい中ご来店頂きまして誠にありがとうございました!!

ご納車のお車は・・・🚙
<>
ブリリアントシルバー✨
天気のいい日にご納車出来て良かったです😊☀
ケーキ🍰の差し入れまでご用意頂きありがとうございました!!
(↑M様の地元で有名なケーキ屋さんだそうです♥♥)
今後ともエランドールを宜しくお願い致します<(_ _*)✨

M様はVクラスからのお乗換えでしたが、
始めは他の車屋さんでVを探していたそうです🚘👀
しかしなかなかいい車に出会えず・・・
っていうところで、エランドールの車を見つけて下さったそうです(#^^#)♪
ご希望のお車をご用意出来て嬉しく思います♥

Vクラスをお探しの方が居ましたら、ぜひぜひエランドールへ٩( ”ω” )و

皆様のご来店お待ちしております~!!

ではでは
本日も一日お疲れ様でした🍵

(@^^)/~~~
pagetop