華金🍻♩♩

こんにちわ~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日も一日が終わる~~♪♪
華金だぁ~~✨🍻✨(直帰だけど😂

今朝は肌寒いなぁ~なんて思っていたけど
午後には太陽も出て☀✨
洗車日和でしたが、
紫外線が強そうだった~~😎😎😎💦
シミが気になり始めたお年頃です・・・笑

今日はご納車でご来店のN様から
差し入れを頂きました🍫♥✨
チョコレートの宝石箱や~~~💍✨!!って感じです😍笑

N様、お気遣いありがとうございました<(_ _*)>✨

連日、車両のご紹介をしておりましたが
更なる詳細はGooネットに載っております📱♪
ちなみに♩
Gooでは各車両、写真を20枚程UPしております📷✌
来店は難しいけど
細かいトコ見たいな~👀💦って方❣❣
是非是非、Gooネットもご覧下さいませ(∩´∀`)∩♥♥
Gooネットサイトからのお問い合わせメール・電話📞も可能です✊(=^・^=)

ではでは
皆様、本日も一日お疲れ様でした(*^^*)
素敵な週末をお過ごしください~~~🌸🍡🍵✨

明日、ご来店予定の皆様💛
お気を付けてお越し下さいませ🚘♪♪

(@^^)/~~~
pagetop