エアロパーツ加工準備✂♥

こんにちわ~~♪♪

(*´ω`*)🌸🌸🌸
毎日がお出かけ日和・お昼寝日和すぎて・・・・( ・´ー・`)
ピクニック行って遊んで芝生でゴロゴロして・・・☀
そんな、”のほほん”な日々を送りたい米澤です・・・🐥♥

今日は工場へ行ってきたので
作業風景をチラ見せです~~👀♪
コチラは、フロントエアロパーツに
パークセンサー取り付け加工の為の穴をあける作業中です✂
元々、パークセンサー用の印があるみたいですが
全然場所が違うため、全て図りなおして印をつけている所です٩( ”ω” )و
なんかもうコンパスとか使ってめっちゃ数学?理数系?的なやつ😳

Kさん頑張れ~~ヾ(o´∀`o)ノ♪♪

そして、以前泡で洗車したいと呟いていたのですが
櫻井から許可が~(((o(*゚▽゚*)o)))
やった~~✌
早速購入💰しました💻♪
届くの楽しみだぁ~~(`・ω・´)!!
泡で洗車、テンションあがる♩♩
入庫予定のお客様は、存分に汚して来てください🚙(笑

ではでは
本日も一日お疲れ様でした~🍵
週も折り返し地点です、
明日もがんばりましょう🏁✨

あっ
明日はまた🚘が入る予定です~(`・ω・´)b✨
お楽しみに~~♥♥

(@^^)/~~~

pagetop