初夏🌸

こんにちわ~~(*´ω`*)

今日は半袖で大正解~~👕♪♪
天気良すぎて日焼けするかと思いました😹😹
もう日焼け止めが必要になってきますね💦
今年は絶対焼かない宣言!!✊笑

年度末で色々と忙しく、どこいっても混んでますね😭
みんなせかせかしているのか、
衝突事故なんかも最近よく見かけます👀💥
皆様、急いでいても
安全運転を❢心がけましょう☺☺☺

さてさて~~
今日は先日工場に行ってきた時の写真を~♥

ちょうどキャリパーの塗装(ゴールドに✨)が終わって

ローダウンの作業中でした~~(#^^#)🔧
こちらの車両も作業が終わりましたら、
店頭に並ぶのでお楽しみに~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
車両のぞくぞくと入庫しておりますので
公開をお待ちくださいませ🤗✨

明日もHP未公開の車両のご案内をする予定なので
お楽しみに~~😚♥♥

ではでは
本日も一日お疲れ様でした~(((o(*゚▽゚*)o)))
明日は金曜日!!
週末に向けて明日もがんばりましょう✌

(@^^)/~~~
pagetop