おつです~~(●´ω`●)♩

こんにちわ(´◉◞౪◟◉)☆彡

皆様いかがお過ごしですか~(*^-^*)
華金ですね~♪
子供達(学生)も終業式だった人が
多いんじゃないでしょうか( *´艸`)
いいですね~~😭
春休み🌸🌸
やっと暖かく、天気も安定し始めて
花見の予定を作っている方もいるのかな~~🌸🍻✨🌸
春満喫いたいなぁ~~(●´ω`●)🍡💛
花より団子ですが🐽♩♩

そして、
一足早く新生活とまでは行きませんが
また一つ新しい事を始めた米澤です( ̄ー ̄)ニヤリ
新しい事を始めるのって不安もあるけど
楽しいですよね~~♪
俄然やる気です✊♥♥

さてさて
今日は車検終了でご納車の
東京都町田市にお住いのM様が来店予定✨
お気を付けてお越し下さいませ🚙
お忙しい中、日程の調整をして頂き
ありがとうございました<(_ _*)>!!
今週も皆様、お疲れ様でした🍵
素敵な週末をお過ごしください°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

明日も明後日もエランドール、元気に営業です!!
皆様のご来店お待ちしておりまぁーーす✌✨

(@^^)/~~~
pagetop