使い方色々Vクラス🚘

こんにちわ~~(´へωへ`*)

皆様、週末いかがお過ごしですか~~??♩♩
東京、今週末はお出かけ日和なポカポカ陽気でした(*´▽`*)🎶
相変わらず風は強いですが😂😂
明日からは数日間雨が続くようです・・・💦
花粉症の人は楽になりますね・・・( *´艸`)🌼🌼

エランドールには、昨日・今日と
たーーーくさんのお客様にご来店頂きました♥✨

お忙しい中、ご来店頂きました皆様
誠にありがとうございました<(_ _*)>✨

最近入庫する🚘は特に
趣味に使われる方が多いです💛✨
シートを畳んでサーフボードを積まれている方🏄✨や
シートを外して、バイクや自転車を積まれている方🏍✨、
ワンコ用に大きなケージを積まれている方🐶✨、
仕事で使われている方はシートを外して
機材を積まれていたり♥✨
ホント使い方色々ですね(´へωへ`*)♩♩

是非、お友達や・お知り合いの方で
Vクラスの良さを知らない方に
Vクラスの良さを広めて頂きたいと思います( *´艸`)♥♥
ではでは
もう週末も終わりです。
明日からまた一週間がんばりましょう(∩´∀`)∩🍵
本日も一日お疲れ様でした~~♬

(@^^)/~~~
pagetop