ワンオーナー車🚘✨

こんにちわ~(´◉◞౪◟◉)♪

今日は町田市とても
さむーいです⛅
温度差凄いです😂😂
これは体調崩す~~💦
実はエランドール🚘・・・
只今、インフルエンザブームになっております😷😷😷
・・・今更Σ( ̄ロ ̄lll)💦笑
世間的にはもう流行ってないですよね😳
まだまだ油断はできないって事ですね!!
皆様もお気を付けください✊🤒
米澤は常にマスクで対策してます~~(*´▽`*)🎶🎶

そーいえば❣❣
先日、ネスレのアイスコーヒーサーバーが
届きましたぁ~~☕♪
暖かい日も増えてきたので☀
コーヒーにつきましては、
HOT♨/ICE❅をお選び出来ますので
お気軽にお申し付けください(#^^#)✌
その他、お水・紅茶/HOT・緑茶/HOTもご用意してます🍵♡


そして、昨日ご紹介した車両ですが
ストックリストに詳細有と書きましたが
昨日の時点ではまだ公開しておりませんでした😂
申し訳ありません💦
近日公開になるのでお待ちください♪♪
ちなみに・・・
↓↓↓
●mercedesbenz V350 アンビエンテロング
●距離 24000㌔
●年式 2012年
●車検 H31年2月
●¥3050000
ワンオーナー・低走行車です👨♪!!
お問い合わせどしどし
お待ちしております~~(*´▽`*)🎶

ではでは
皆様、本日も一日お疲れ様でした~☕🍪♡
週の折り返し地点です、明日も頑張りましょうー✊✨

(@^^)/~~~
pagetop