H23年式 V350 アンビエンテ  59100㌔♥

こんにちわ~(´へωへ`*)☀
今日も良い天気~~♪♪
お出かけ日和過ぎる~~🚙♪
日曜日は東京都、20度越えの予報が出ております☀☀
トレーナーなんて来ていたら汗だくになりますね😂😂

昨夜また風が強かったようで
昨日洗車した車は残念な事に😂😂
もうこれからの季節は、
花粉やら黄砂ですぐに汚れてしまいますね🚘↶↶
花粉症は大丈夫だけど洗車を考えると
花粉いだぁ~~😤😤😩😩

今日は、HPのコンテンツに
雑誌掲載情報枠を作りました~~♪
先日のグーワールド掲載記事をUP↺致しました!!
過去にも他の雑誌に掲載されたこともあるようなので
少しずつ更新して行きます~~(´◉◞౪◟◉)♥
更新したらまたお知らせ致します🎤✨

そしてそして
本日<<在庫車情報>>更新しております~~🚙♪

🚘メルセデスベンツ V350 アンビエンテ ラグジュアリーパッケージ🚘
🎀価格 ¥2850000
🎀年式 2011年12月
🎀走行 59100km
🎀車検 H30年12月

ドレスアップ品(内装/外装)計15点装備💍✨となります♪
詳細は是非、HPストックリストをご覧ください👀✨


ではでは
皆様素敵な華金を♡🍻

本日も一日お疲れ様でしたぁ~~(∩´∀`)∩♪
pagetop