車両続々🚗♥🚗♥🚗

こんにちわ_( _´ω`)_

連日寒い寒い~~❅
そんな中、
昨日今日とPC💻の設定を変えるため
調べてはひたすらカタカタしてましたが問題解決せず・・・😂😂
プログラム?をいじってしまった為、少し不安な気持ちです・・・😨笑

さてさて
今日もまた新しく車両が届きました🚗♪♪
天気が悪く車両の撮影は出来ませんでしたが、
明日には詳細&画像公開出来ると思うのでお楽しみに~~👀♥♥

<<お乗換え・ご購入をお考えの方>>
毎週どんどん車が入って来ていますよ~✊✨
走行・年式の浅いものは特に人気があり、
WEB公開後すぐにご契約が決まる事が多いです💍<(_ _*)>✨
是非是非、小まめにチェックしてくださいね~(´へωへ`*)♪
早い者勝ちですよ♡♡

ではでは明日はローダーでの引取りもあるので
晴れますように~~♥
本日も一日お疲れ様でした~~🍵
気づけば明日は華の金曜日♥🍻♥
明日も頑張りましょう~~✊!!

(@^^)/~~~✨
pagetop