V350L アンビエンテ BlackBison💍✨

こんにちわ(^_-)-☆

今日も外作業は暑いくらいのイイお天気でした~~♥✨
朝からひたすらに洗車🚘♬
すっきりすっきり(∩´∀`)∩!!
最近の悩みはタオルを絞る力が強すぎて
ゴム手袋がすぐに破ける事です。。。笑
いつもより厚手の物を先日買いましたが短い命でした・・・✋💔
洗車の台数によっては数日で破ける・・・・
何かお勧めのゴム手あったら教えてください(つд⊂)💦

さてさて
今日は天気が良い事もあり、
タイヤ交換や、見学のお客様が続々♥✨

神奈川県大和市にお住いのS様がご来店♡
通りすがりでVクラスを発見でご来店くださったようです(*^-^*)
入庫したばかりで先日ヘッドライトを
デイライト付きに交換したばかりの(チョコカラーの🚘)
<> をとても気に入って頂き
ご契約頂きました🚙💍✨
S様、本日はご来店・ご契約誠にありがとうございました!!
奥様の直感は間違い無かったと思います✊😊✨
ばっちり仕上げてご納車させて頂きますので
ご納車まで楽しみにお待ちくださいませ♪
書類関係で分からないことがありましたら
お気軽にご連絡ください(*^-^*)

ちなみに、このカラーとても好きで
特に女性にオススメだなぁ♥と思っていた所なので
可愛い奥様に気に入ってもらえて嬉しかったです(*^^*)♬

ではでは
本日も一日お疲れ様でした♬
連休も明日で終わり、
明日も素敵な一日をお過ごしください°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

(@^^)/~~~
pagetop