V350アンビエンテロングご納車🚘&2013年V350BlackBison入庫

こんにちわ~(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も天気良き♥
ですが、日陰に水撒くと凍る💦
ツルツル滑りながら洗車をしておりました😂😂
どんだけ地面冷たいんだぁ⛄
晴れてるからといって油断禁物✊ですね!!

さてさて
本日のエランドールは☆彡
お車のご納車がありました🚙♪
神奈川県相模原市にお住いのK様👨✨
この度はエランドールをご利用頂きまして
誠にありがとうございました<(_ _*)>♥
Vクラスでのカーライフをお楽しみ下さいませ🚘✨
なにか分からないこと等ありましたら、
お気軽にご連絡ください📞♬
↓↓お車は
<<mercedesbenz V350 アンビエンテロング ブリリアントシルバー >>です!!
可愛い差し入れもありがとうございました<(_ _*)>✨
そしてそして
連日Bisonのベースカーが入ってきていますが
今日も入ってきました♥
<<2013年V350 アンビエンテロング ラグジュアリーパッケージ💍>>
🚘距離 45000㌔
🚘色  ドロマイトブラウン

お色がチョコレートみたいな色です♡
ゴールドに続きエランドールでは初めての色なので
凄く新鮮✨
とても雰囲気もいいです(^_-)-☆
詳細はまた明日UP致しますのでお楽しみに!!ヾ(o´∀`o)ノ

ではでは
本日も一日お疲れ様でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

明日ご来店予定の皆様
お気を付けてお越しくださいませ🚙✨
pagetop