続々🚘♥

こんにちわ(*´ω`*)

今日も天気がいい~~☀♬
今週は先週よりも寒さが和らぐそうで
今朝はホースも凍らず❅でした!(^^)!
が!しかし・・・
金曜日には再び雪予報が⛄( ゚Д゚)!!
まだ雪が残っているところもあるというのに
更に降り積もったら悲惨ですね😂😂

さてさて今日のエランドールは(*^-^*)
東京都江戸川区にお住いのO様、メンテナンス終了・ご納車の為ご来店頂きました🚙✨
差し入れを頂いた上に代車を洗車して持ってきてくださいました😵💦
O様、色々とお気遣い頂きまして本当にありがとうございます<(_ _*)>✨
また何かありましたら、お気軽にご連絡ください😊❣❣

更に♥

昨日も部品注文依頼でご来店のK様から
差し入れを頂きました♥✨
K様、ありがとうございました<(_ _*)>✨
今年もよろしくお願い致します♬

そして、今日もドレスアップ車💍のベースカーが
入ってきました♥✨
ドレスアップ完了までもう少々お待ち下さいませ(*^▽^*)✊
小島サンも只今、
WEBアップ用の写真の撮影頑張っているので
そちらもお楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))
ではでは
今週も一週間、頑張っていきましょう(●´ω`●)✌✨

本日も一日お疲れ様でした♬
pagetop