20インチホイーール🚘

こんばんわ🌜

寒波の威力凄いですね❅
町田市は水道管の凍結・破裂が多いようで
ニュース📺でもやってました(*_*)
家の水が出ないって
お風呂もトイレも全て使えなくなるって事ですよね💥
停電なんかより一番キツイ気がしますΣ( ̄ロ ̄lll)
エランドールも少し水道凍りますが
可愛いもんです😂😂

今日は、
以前も展示していましたが暫く置いていなかった
<<20インチホイル>>を再度事務所内に
展示致しました(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱりかっこいいですね~~♥
こちらはW639用となります!!
タイヤとホイルのセットで
¥200000+税 です(*´ω`*)
W639乗りの皆様💛
是非ご来店の際ご覧くださいませヾ(o´∀`o)ノ

さて~明日のご納車準備も完了♬
H様、
O様、お気を付けてお越しくださいませ🚙✨

あっ
今日は華金でしたね!!
皆様、素敵な週末を過ごしください(^_-)-☆🍵
土日もエランドール元気に営業してます♥ので
皆さん遊びにきてくださーーい(∩´∀`)∩✨

本日も一日お疲れ様でした✊✨
pagetop