皆様、お疲れ様です⛄❅

こんにちわ( ◠‿◠ ) 

関東見事に大雪でしたね~~Σ(・ω・ノ)ノ!
昨夜の時点でヤバいなとは思っていましたが
朝外見て、やっぱりヤバいなってなりました😂(笑
エランドールも昨日は、スタッフも帰れなくなってしまう為
早めにお店を閉めさせて頂きました<(_ _*)>💦

そして本日は
朝からみんなで雪かき⛄!!
  
雪積もりまくりの、車埋もれまくりで
町田市とは思えない風景でした😨😨
張り切って雪かきしました!!✊
明日明後日の筋肉痛が怖ろしい・・・・
ですが、おかげで店周りは
思った以上に天気がよく雪はだいぶ溶けてスッキリしました(^^♪
お客様が🚘を停めるスペースもいつも通りあります✌
雪の心配はございませんので皆様是非ご来店下さいませ♥
朝から雪かき頑張ったー!!
って皆様、お疲れ様でしたぁ(`・ω・´)b!!
明日からは筋肉痛との闘いがはじまりますが・・・😂
頑張りましょう!!!(*´Д`)

ではでは
本日も一日お疲れ様でしたぁヾ(o´∀`o)ノー♪

**明日の凍結にも充分、ご注意くださいませ**
夕方 空が綺麗でした✨
pagetop