お疲れ様です~🎶

こんばんわ(”◇”)ゞ

東京都、今日は予報通り気温があがり
外に居ても震えるような寒さはありませんでした~~☀(*”ω”*)🎶
快適な一日でした💛
東京の⛄は2月かな・・・・❅❅❅
暖かいと言いつつ・・・
カフェラテが美味しくて、
ひたすらホットで飲んでぬくぬくしてます・・・☕( *´艸`)


さてさて
今日は先日、ご契約頂いたK様🚘
書類を直接届けに来てくださりました❤❤
ちょうど車両もクリーニングが終わって、
工場から戻って来た所だったので
車両の確認もして頂きました👀✨
ナイスタイミングでした✌
K様、本日はご来店頂きまして誠にありがとうございました<(_ _*)>✨
ご納車までもう少々お待ちくださいませ🎶🎶
ではでは
本日も一日お疲れ様でした(^^♪
明日も頑張りましょう☕♡♡♡
pagetop