今週も頑張りましょう~~🎶

こんにちわ~~🎶
今日は掃除機の掃除をしました ( *´艸`)
本来、年末にやる事ですね💦笑
ダイソンすっきりしたので
今年もお店の掃除に、車🚘の掃除に
活躍してもらいたいと思います~~💛✨
(自宅用にも欲しい~~~~(*´Д`))

さてさて今日は
神奈川県にお住いのH様、メンテナンスの為ご来店~(((o(*゚▽゚*)o)))
以前来店された時も色々お話聞かせてもらったのですが、
今日も作業待ちでお時間があったので
ディズニー🐭の話や、美味しい🍴お店の話等
沢山聞かせて頂きました~~ヾ(o´∀`o)ノ
H様、本日はご来店ありがとうございました!!
また3月に車検との事なので・・・・
またお待ちしております(”◇”)ゞ✨✨

そして今日のお昼ご飯・・・・🍜
名前と100円以下という安さに惹かれて買いましたが・・・
美味しい!!笑
スープがなんとも素朴というか
懐かしいお味です♡
また追加でかってきます~( *´艸`)
ではでは
本日も一日お疲れ様でしたぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
pagetop