クリスマス🎄イブ🎅

こんばんわ(#^.^#) 
皆様、素敵な週末・イブ満喫されていますかぁ~~🎄✨
今日明日は、子供も大人も楽しい二日間ですね🎁🎅🎶

明日起きたら枕元に🎁・・・あるかな・・・(-ω-)
この日ばかりは子供に戻りたいと切に思います・・・(笑
東京は天気予報が不安な感じでしたが、
太陽が出て今日も洗車日和🚘✌
ご納車のお車も綺麗な状態でお渡しする事が出来て
満足満足~( ^ω^ )🎶
もう年内降らないで欲しいですね(*_*)💥
今年中にお店にある車両🚙を
全台洗うという目標が台無しになる・・・・(笑

さてさて本日の
エランドールはというと、、、
ご納車&来店ラッシュでした🚙👧🚘👦✨
お休みの所、遠方からご来店頂いた方や
年越す前に点検だけでもしてほしい🔧・・・と来店された方✨
スタットレスへの履き替え・・・などなど・・・( ◠‿◠ ) 
お仕事終わりでそのままご来店された方も✊<お疲れサマです♥>
沢山の方がいらっしゃいました♥✨

皆様、ご来店誠にありがとうございます!!

ではでは
本汁も一日お疲れ様でした(#^.^#)
素敵なイブ🎄を~♥

※明日は月曜日、はしゃぎ過ぎないように☝笑

pagetop