埼玉から♥✨

こんにちわ(#^.^#)
今日も朝から良いお天気☀
日向はポカポカですね🌺
寒いけど、日向での洗車は気持ちがいいですね(*”ω”*)🚘✨
日中の暖かい時間にドライブ行きたいなぁ~~☀☀

本日はお車ご納車で
埼玉県にお住いのS様がご来店🚗✨
S様、遠くからのご来店誠にありがとうございました!!
夕方からの予定・・・
楽しんで来てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))✨
二年後の車検・・・お待ちしております🚙♪

そして今日の写真は・・・・・
撮影をしている小島さんを盗撮・・・♡笑
日陰は寒いけどがんばれ~~✊📷と中から見ていました♥笑
センスのいい小島さんはいつも
GOOD👌な写真をとってくれます✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌
ストックリスト更新をお楽しみに~~✊🎶🎶
さてさて
今年も残り半月になってきましたね・・・!!
エランドールもそろそろ大掃除を始めなければ(*´Д`)💦
まだ出来たばかりの店舗なので酷い汚れなどはありませんが✊
気持ちよく新年を迎える準備を始めようと思います♥

ではでは
本日も一日お疲れ様でした(^^)/
明日も洗車日和になりますように☆彡

(@^^)/~~~
pagetop