晴天☀

こんにちわ(^^♪

今日は青空が気持ちい一日でしたね~~(((o(*゚▽゚*)o)))
朝は寒かったですが💦
フロントガラスが凍ったまま
ワイパー動かしてしまい朝からアワアワしておりました(;´・ω・)
雪国や寒い所に住んで方は大変だな・・・
もう雪⛄が積もっている所もありますが
東京の寒さで限界を感じる私はこの冬を乗り越えられるのだろうか・・・・(つд⊂)笑


そして今日は神奈川県川崎市にお住いのO様、
お車ご納車の為ご来店頂きました(^^♪
Vクラス→Vクラス→Eクラスと長いお付き合いをさせていただいております🚙✨
本日はお休みの所ご来店頂きまして誠にありがとうございました!!
O様、これからもエランドールをよろしくお願いします<(_ _*)>✨


エランドール明日も来店予約多数・・・🚙✨
皆様、お気を付けてご来店下さいませ!!(^^)/

ではでは
本日も一日お疲れ様でしたぁ(*^-^*)🍵

明日も素敵な休日を°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
pagetop