すするな危険🍴⚠

こんにちわ~(*^-^*)
皆様、週末いかがお過ごしでしょうか🎶
最近は寒いですが天気が安定してるので
過ごしやすいですね✊✨

さてさて今日はストックリストを更新しております🚙♡
先日、簡単に写真をUPさせて頂いた車両です(((o(*゚▽゚*)o)))
↓↓↓↓
<<mercedesbenz V350L アンビエンテ ブラバスモデル>>

詳細気になっていた方は、是非ご覧くださいませ✌✨

そして、今日は以前お車を購入されたK様、ご来店♡
ご購入後も何度か遊びに来て下さっていて
以前🐶を連れて来店されたと聞き、ずっと楽しみにしていますが
なかなかそのタイミングに出会えず…😢
次回期待してまっています(*´Д`)♡♡

そして・・・・
今日やっとあの焼きそばたちを小島さんと食しました・・・🍴

🍜感想🍜
<<メガしびれポーク味>>
薄めソースで花山椒の風味有りですがしびれる程の刺激はありませんでした(笑
期待はずれな感じでした🙄

<<わさマヨ地獄>>
すするな危険⚠⚠(笑)
わさびマヨが通常の倍程入っていますが、半分ほどしか使えなかったです💥
わさびの刺激が強すぎて食べようとすると鼻に ツゥゥンと😂
一瞬で涙がでました(笑)が・・・
味は美味しいです!!✌
小島さんと爆笑した楽しいランチタイムを過ごせました🍴🍵笑
皆さんも、わさびマヨ是非食べてみて下さい(´~`)モグモグ

ではでは✊
明日も素敵な休日をお過ごしくださいませ( ^ω^ )✨

★★M様、H様、明日はお気を付けてご来店下さいませ★★

pagetop