昨日・今日と・・・♡

こんにちわ( ◠‿◠ ) ✌

もう日中お天気でも上着が手放せないですね💦

部屋も乾燥して、のどがぁぁ(´Д`;)
加湿大事ですね🍃✨
加湿器はどうも部屋にカビが生えそうで苦手ですが・・・・苦笑
寝室なんかも加湿器して大丈夫なんですかね?!💦

さてさて昨日・今日のエランドールは・・・・

連日、多数お客様ご来店頂きました♥✨


昨日は
東京都葛飾区にお住いのY様、

🎀mercedesbenz  V350L  アンビエンテ BRABUSモデル🎀

本日は、
東京都世田谷区にお住いのY様、

🎀mercedesbenz  V350L アンビエンテ ラグジュアリーパッケージ🎀

ご契約頂きました🚘✨

お忙しい中、ご来店頂きまして誠にありがとうございました!!
ご納車まで少々お待ちくださいませ✨
お車詳細は納車後に<<納車情報>>にUPさせて頂きます(#^^#)✊✨
お楽しみに~~🎶

 

気づけばもう今年も1か月ちょいですね・・・!!
早い💦
あっとゆーまに2018年になってしまうΣ(・ω・ノ)ノ!
やり残すことがないように今から
計画的に行動しなきゃですね!!👍!!


とりあえず毎年の目標<<ダイエット>>は
また来年に繰り越し濃厚の米澤でした・・・・・👋(笑

ではでは

本日も一日お疲れ様でしたぁ~~🎶

また明日も頑張りましょう♡

pagetop