冷えますね⛄ブルブル

お仕事だった方、

今日も一日お疲れ様でしたぁ~~( ^ω^ )💛

お休みの方、充実な一日過ごせましたか?🎶

 

今日は雨で寒い一日でしたが、

<修理入庫🔧>のN様・・・・🚘♥

<ドレスアップ💍>のO様・・・・🚘♥

<AMGアルミホイルの見学👀>のH様・・・・🚘♥

多数ご来店頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

皆様、雨の寒い中ありがとうございました✨

 

さてさて今日は、

★ヤフーオークション!!★へ、車両をUP致しました~~♥

まだ数は少ないですが、

パーツ等もヤフオクで購入出来るようにしていきますので

ヤフーご利用の方は是非ご覧くださいませ( ^ω^ )✊✨

明日も寒いみたいですが

雨は降らなそうですね(*´▽`*) 

そろそろ本気の防寒対策を始めないといけなくなってきましたね(つд⊂)

皆様、風邪をひかないよう暖かくしてお過ごしください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

でわでわ

また明日(@^^)/~~~✨

pagetop