ポッキーの日🍫

こんにちわ(^◇^)
今日は11/11♥✨
ポッキーの日ですね✌
プリッツの日と言い張る人もいますが・・・・笑
皆さん、ポッキー・プリッツ食べましたかぁ??( *´艸`)
あっ 米澤は食べませんでした・・・笑

さてさて
今日のエランドールは♥

先週、見学にこられた東京都中央区にお住いのN様💛
本日ご来店、ご契約いただきました<(_ _*)>✨
先週の時点で購入されるのは決まっていたみたいですが・・・・🚘🎀
N様、本日はお忙しい中ご来店頂きまして誠に
ありがとうございました!!✨
ご納車まで少々お待ちくださいませ( ˘ω˘ )♥♥

お車は
V350 アンビエンテ BlackBison(⋈◍>◡<◍)。✧♡

詳細はご納車時に
HPの納車情報にUPさせて頂きますので
お楽しみに~~♪♪♪

 

ではでは

最近は風は強いですがなんだかんだでお天気続いてるので

明日もお天気で素敵な休日になりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(@^^)/~~~♪

pagetop