Sweet💛

こんにちわ( ^ω^ )

予報通り、朝から☂雨☂ふりました~~(*_*)

そして寒い~💦

ほんと体調崩す気温差ですね( ・´ー・`) 

皆様もお気を付けください✊!!

 

さてさて今日の写真は♥📷♥

UPが遅くなってしまいましたが・・・・💦

先日、打ち合わせで来店された神奈川県平塚市にお住いのH様から

頂いた差し入れです🍰♡♡♡

TOP‘sのチョコレートケーキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

H様、いつも美味しいスイーツをありがとうございます✨

甘党エランドールスタッフの胃袋をつかんでおります🐷💛💛

 

そして今日は米澤ひたすらパソコンいじいじ・・・☝💻

・・・・わからなーい( ゚д゚) 

作業ひとつひとつに時間が、かかり過ぎて本来の業務が進まない・・・苦笑

小島さんも一緒にHP更新の為、日々慣れないパソコン作業頑張っているので

是非HPをご覧くださいませ👀✨

 

ではでは

本日も一日お疲れ様でした((((oノ´3`)ノ✨

pagetop