今日もあったか💛

こんにちわ( ◠‿◠ ) ♬

珍しくお天気☀続いてますね💛✨

とても気持ちいい一日でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

さてさて今日のエランドールは🚙

🎀神奈川県にお住いのK様、修理の為ご来店🚘

🎀東京都にお住いのY様、修理の為ご来店🚘

🎀埼玉県にお住いのM様、

点検・メンテナンスの為ご来店♥🚘

素敵な差し入れを頂きました🎁✨

なんとM様が丹精込めて育て、収穫された貴重✨な新米♥♥を

スタッフ全員分🍚✨!!!!

こんなに沢山、本当にありがとうございました!!(#^^#)♥♥♥

食べ盛りなエランドールスタッフ🐷!!

美味しく頂きます🍴♥€

 

そしてそして💛

今日は元事務の北島さん♥がお客さんとして来店~ヾ(o´∀`o)ノ

修理の為、お車お預かり🚘♪

あめ🍬ちゃん漁って帰っていきました~~笑

 

★☆毎日、ストックリスト・納車情報等々・・・更新いたしております!!☆★

ストックリストに関しましては、写真をより見やすい綺麗な写真と差し替えを

行ってるので、是非ご覧くださいませ( ˘ω˘ )💛✨

 

それでは(`・ω・´)b

皆様、本日も一日お疲れ様でした~~♪

明日も良いお天気になりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

pagetop