👻🍬トリック オア トリート🍬👻

こんにちわ(#^^#)♪♪

🎃Happy Hallowe’en🎃

今日はハロウィン🎃ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
もぅ週末にハロウィン済ませた方が多いのかな👻
米澤も友達とハロウィンウィン👻してきました✌✨
小島さんには子供と作ったおばけ👻クッキーを🎁♥
誰か私にもお菓子ください🐷笑
✨🍭🍪トリックオアトリート🍪🍭✨

さてさて
今日は
ながーいお付き合いをさせて頂いている、
千葉県にお住いのK様から
<<BMW X6>> フルドレスアップカー を
下取り車として、入庫が決定致しました🚘✨!!
櫻井お墨付きのめちゃカッコイイBMWです♡
コチラのお車はエランドールでノーマル納車して、
K様がご自身でドレスアップされていたんだとか!!!🚘💍✨
櫻井が興奮気味に 凄い車って話をしていました(笑)

入庫しましたら、
車両販売よりも先にコチラでUPさせて頂きますのでお楽しみに(#^^#)✌♥

そして、今日もHPちょこちょこと

更新いたしております✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

写真のみで詳細が無いところもありますが…

毎日更新していきますので、もう少々お待ちくださいませ<(_ _*)>

 

ではでは♡

本日の一日、お疲れ様でした( ^ω^ )♪

皆様、素敵はHallowe’en🎃を💛

pagetop