FBと連動🔗♥

こんにちわ( ^ω^ )✨

昨日までFBとHPが連動できず、
FBの方にブログが反映されてませんでした~~(´;ω;`)ウッ…
今日からまたFBの皆様、ブログみて頂けると嬉しいです✨✨
よければ感想など、こーしたらいいんじゃないか等、
ご意見頂けたらとても嬉しいです!! 
いつも見て下さっている方!!!(笑
是非コメントお待ちしております(#^^#)♪♪♪

そして、今日は在庫車情報が更新されました~~🚙♡

🚘mercedesbenz V350 アンビエンテロング🚘

💁¥225万円     
💁年式 2010年4月
💁 走行距離 54,000km 
💁 色  ブリリアントシルバー
💁車検  H31年4月    

詳細はあえてのせません!!笑
是非是非HPをご覧ください♡( ^ω^ )b

明日からまたあめ☂ですねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
また寒くなるようなので皆様、体調管理をしっかりと✨

そして・・・
靴下の写真は(笑..
先日、米澤が小島さんにお揃いでプレゼント🎁した物です( *´艸`)
今日履く約束をして出勤✨
めっちゃ可愛いですよね♡(笑 

ではでは♡

pagetop