東京都国立市にお住いのT様

ご納車日 平成30年9月6日
お住い 東京都国立市
車名 mercedesbenz V350 アンビエンテロング BlackBison
年式 2013年
カラー オブジディアンブラック
車体サイズ 長さ  501㎝
幅   191㎝
高さ  191㎝
装備/ドレスアップ Black-Bisonエアロコンプリート
ローター&キャリパー塗装
マフラーベゼル
ローダウン
フリップモニター
20インチアルミホイール
この度は、数あるお店様の中からエランドールをご利用頂きまして誠にありがとうございました!!
何台か悩まれていた中でご契約頂いたこちらの車両、気に入って頂けましたでしょうか?😊
お子様がオブジディアンブラックをとても気に入ったようで、車に乗って帰ると張り切っていた様子がとても微笑ましかったです😌💕
大きいお車にも乗られてるとの事なので、運転は問題ないかと思いますが何か不明な点などありましたらいつでもご連絡くださいね☎✨
車検の時期には、お知らせのハガキも送らせて頂きます!!

今後とも、末永くお付き合いの程宜しくお願い致します🙇🏻💕
pagetop