トレンドって・・・

こんにちは~(=^・^=)

 

W639には、トレンド・アンビエンテ・アンビエンテロング と3つのモデルがあります。

エランドールではアンビエンテをメインに取り扱っているのですが、今回トレンドが入庫した事もあり、アンビエンテとの違いをご紹介をしたいと思います💁

まず、見た目にもわかるのはシートですね。

 

アンビエンテは革シートですが、トレンドはファブリックシートなのです。
革シートですと、高級感があり保温性が高いので冬は暖かくてよ良いのですが、夏には暑くなってしまい私はちょっと苦手な部分です😥
その点ファブリックですと、通気性が良いので不快感が少ないです。走行中シートから滑るという事もないですね。
汚れが付きやすいというデメリットな部分もありますが・・・

あと、車内温度にも差が出るんですよ☝
革シートは熱がこもってしまい同時に車内の温度も上がり、エアコンの効きに若干の差が出ます。

 

次に、ルーフレールです。アンビエンテでは標準装備されてますが、トレンドはオプションです。
アンビエンテは後がエアサスですが、トレンドはバネサスなのです。
と違いがあり、中古車価格で20万程お安く購入する事ができるのです。

いかがでしたでしょうか?
先日ご紹介しましたTREND!見に来てみませんか?

お問い合わせはお早めに🙋

 

 

昨日、U様より差し入れ頂きました✨

今の季節にピッタリのゼリー😍

お心遣いありがとうございます<m(__)m>

冷やしてスタッフ皆で頂きます✨

 

ページ上部へ