今日はエアロ作業のお話です。

再登場の”S”です。
今日は、タイトル通りエアロのお話を致します。

簡単に取付けしている様に見えますが、実は、

黒ゲルコートという真っ黒の状態で WALD様 から送られてきますが、ほぼどのメーカーの物でも同じ状態です。

パークセンサーの移植やLEDデイライトなど純正装備やオプション装備全てを作動させる為加工しています。

つい最近他社様で取り付けた車両がご来店頂きましたが、LEDデイライトはアクセサリー電源にて別スイッチでON/OFFでした

しかもパークセンサーレスと何とも寂しい仕上がりで、手直しのご相談頂きましたが、パークセンサーの部品が処分されていましたので

部品注文になり、かなりの出費になってしまいましたが、エランドールでは手直し作業も完璧に作業致します。

仮合わせもバッチリ行います、もちろんエアロ作業は当然全車両1台1台しっかりと合わせていきます。

ですので、多少はお時間かかってしまいますが、台数こなしていくと、意外と早く出来る様に成りますが、

手抜きはしません。というか手抜き出来る所がありません。しっかりと作業しないと、

仕上がりに出てしまいます。

是非仕上がっているお車をご試乗にご来店下さい!!!

スタッフ一同お待ちしております!!!       

今おすすめのW447は M-Benz V220d AMG スポーツロング BLACK-BISON  限定16点装備品❢  👈コチラをチェック 

WALD様 のホームページは WALD V-CLASS W447 LONG です、ギャラリーとってもカッコイイので是非見て下さい!!!

 

 

ページ上部へ