社ッ長さんと納車('◇')ゞ

社ッ長さんと板金修理でお預かりしてましたO様のお車を納車に行ってきました~!
お車も綺麗に直りピカピカ✨
2台で向かい、ひと足先に出発した社ッ長さん!
必死に追いつこうと軽自動車で頑張りましたが・・・さすがに無理(-_-;)
後ろ姿すら見えない💦
社ッ長さんは風景を撮影する余裕があったようです💁
だいぶ日が伸びて午後6時半を過ぎてたのですが、まだ薄っすらと明るかったですが(#^^#)アンビエントライトがとても綺麗✨
社ッ長さんナイス・ベストアングルです👍
センス抜群( *´艸`)
無事にO様へお車をお届けし、快適な行きとは大違いの軽自動車での帰り(^^;)
社ッ長さんを乗せての帰り道・・・緊張して道、間違えました(笑)
インター降りUターン・・・何という失態(-_-;)高速、あまり得意ではないようです(^^;)

最近、社ッ長さんが納車・引き取りに伺ってます💁
ご指名も承りますよ(^o^)/
『社ッ長さんに会いたいなぁ』と言って下さい✋
pagetop