連休最終日....!!

本日も一日皆様、お疲れ様でしたぁ~~ヾ(o´∀`o)ノ♪

 

今日は久々に日焼け止めを使いました💥

ずっと涼しい日々が続いてたので

急に気温あがるとだめですね....

体が辛くなります"(-""-)"

明日も暑くなるようなので皆様、

体調崩さないようにお気を付け下さいね~((((oノ´3)

 

さてさて本日のエランドールは♥

 

🎀東京都青梅にお住いのT様🎀

買い取り査定の為、ご来店🚙

T様、本日は遠くからご来店頂きまして誠にありがとうございました❣

 

🎀東京都江東区にお住いのO様🎀

DAS診断の為、ご来店🚙🔧

お忙しい中、ご来店頂きましてありがとうございました(*_ _)

 

🎀東京都町田市にお住いのY様🎀

修理の為、ご来店🚙

入庫日、調整してくださりありがとうございました(*_ _)

納車日分かり次第、再度ご連絡させていただきます☎!!

 

そして、

🎀名古屋にお住いのH様🎀

お仕事の関係で関東にこられて

気になっていたエランドールに寄って下さったとの事で・・♡

H様、お時間ないなか来店くださり誠にありがとうございました!

またお近くに来られましたら是非お越しくださいませ(*^^*)

 

そして、先日修理でご来店されたK様♡

UPが遅れましたが、

美味しい差し入れを頂きました( ◠‿◠ )

22310132_619602901762155_3534707317557577874_n.jpg

K様、お気遣い誠にありがとうございました!!

 

ではでは✌

最近の趣味がシュレッダーになりつつある米澤でした✌('ω' )三✌('ω')✌三( 'ω')

 

3連休だった方は

明日からまたお仕事がんばりましょう(^_-)-

カテゴリ

ウェブページ