ありがとうございました(#^^#)✨

こんにちは~(*^_^*)

今日は雨が降ったところもあるんでしょうか??

町田は降りそうで降らない一日でした☀

 

本日のエランドール(*''ω''*)

 

🐱神奈川県横須賀市にお住いのM様🐱

修理終了でご納車🚙🎀

お仕事の合間でご来店🚙

お忙しい中、誠にありがとうございます(^_-)-

 

🐱東京都日野市にお住いのY様🐱

車検・修理終了でご納車🚙

部品等の都合でご納車が遅くなり

申し訳ございませんでした(*_ _)💦

 

そして、昨日は

🐱神奈川県平塚市にお住いのH様🐱

お車ご納車でした!!

これでもかって程のフルドレスアップ車🚙💍

IMG_4722.JPG

美味しい差し入れも頂き、

お気遣い誠にありがとうございました(#^^#)IMG_4717.JPG

ご納車に立ち会えなかったのが残念でした( ;;)

これからもエランドールをよろしくお願いします✨

 

そーいえば....

気づいたらもう10👻!!

月日が経つのがほんとに早い💦

夏は終わりましたが

これからの季節、ハロウィン🎃

クリスマスにイベント沢山ですね~~(*^_^*)

仕事も忙しい時期になっていきますが

遊びもしっかりやっていきたい時期に入りますね~( *´艸`)

 

ではでは♬

本日も一日お疲れ様でした( ^ω^ )/🍵

カテゴリ

ウェブページ