2017年10月アーカイブ

台風一過

こんにちわヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

今日は町田市台風一過でめちゃ晴れました~~☀

まだ風はありますが、

久しぶりに綺麗な青空が見れました(*''ω''*)

まだ土砂崩れ等注意が必要なようなので

そういった地域の皆様はお気を付けください<(_ _*)>

 

今日は久しぶりに

車両のご紹介です~~( *´艸`)

 

〇●mercedesbenz V350

アンビエンテ Black・Bisonモデル●〇

22780359_626497777739334_4143394601287105774_n.jpg

🎀3850000

🎀年式 2011

🎀走行 65000

🎀色  ブリリアントシルバー

 22554945_626497371072708_2763870586033380404_n.jpg

ドレスアップ品豪華25点装備💍

米澤オススメカーテシランプ付♥

とても綺麗な車両なので

是非直接見に来てくださいね~~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

さてさて

明日も一日晴れの予報が☀✨

明日こそ外に洗濯沢山ほさなければ~~!(^^)!

皆様も貴重な晴れ間、無駄にしないように

過ごしてくださいね~( *´艸`)

 

本日も一日お疲れ様でした ^^) _~~🎶

こんにちは( ◠‿◠ )

 

今日は朝から雨が凄いですね・・・

今夜から明日にかけて本州に台風上陸みたいなので

明日のほうがひどくなりそうですが💦

地域によって雨具合も違うと思いますが、

皆様お気を付けください((+_+))

 

さてさて今日は

こんな雨の中、

🐱東京都世田谷区にお住いのN様🐱

車検・修理修理でご納車の為、ご来店🚘🎀

 

🐱東京都世田谷区にお住いのA様🐱

修理の為、ご来店🚘🔧

 

🐱神奈川県海老名市にお住いのO様🐱

レッカーにてお車入庫🚚🔧

 

そして、昨日は

🐱埼玉県にお住いのN様🐱

修理終了でご納車🚙🎀

 

🐱神奈川県横浜市にお住いのY様🐱

修理の為ご入庫🚙🔧

素敵な差し入れを頂きました🍰S__4841475.jpgS__4841476.jpg

Y様、お気遣いありがとうございました(#^^#)

 

🐱神奈川県にお住いのT様🐱

修理入庫の打ち合わせの為、ご来店🚘🔧

 

連日、雨の中ご来店頂きまして誠にありがとうございます<(_ _*)>

今週半ばからは、お天気回復するようなので

晴れたら是非、新型Vの見学にいらしてください(#^^#)✌✨

 

ではでは、本日も一日お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))

雨やみました(*''ω''*)

こんにちは~(#^^#)

今日は町田市なんだかんだで午前中には雨が
やみました( *´艸`)♪♪
週末に納車予定のお車が数台あるので...
掃除やらの納車準備が出来たので
よかったです💛
明日はまだ雨が降るか降らないか
きわどい感じですね・・・( ˘•ω•˘ )💦
せっかくの週末、
そろそろ晴れて欲しいものです!!
そして、今日はソフバンの方々!!
SuperFridayですよ🐶💛
寒いけどアイス🍨食べにいきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))笑

さてさて今日のエランドールは
沢山のお電話を頂きました

🐱埼玉県川口市にお住いのK様
修理のご依頼のお電話をいただきました🚘🔧

🐱神奈川県横浜市にお住いのY様
修理についてのご相談のお電話を頂きました🚘🔧

🐱神奈川県にお住いのU様
ご友人からのご紹介でご相談🚘のお電話頂きました🚘🔧

🐱東京都世田谷区にお住いのN様
お車納車日についてお電話頂きました🚘🎀

🐱神奈川県相模原市にお住いのK様
新型Vの見学にご来店🚘

22552478_625024237886688_4054938368245596066_n.jpg

皆様、お忙しい中お電話ありがとうございました( ˘ω˘ )

ではでは
皆様、本日も一日お疲れさまでした!(^^)!
素敵な週末をお過ごしくださいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お寒い(つд⊂)

こんにちは( ◠‿◠ )

 

今日からまた寒いですね~~((+_+))

すっかり暖房がないと辛い気温です・・・⛄

昨日のお天気を無駄にした米澤は

今日、部屋干しで洗濯してきました(*´Д`)💦

 

今日のエランドールは(*^_^*)

 

🐱神奈川県平塚市にお住いのH様

点検・修理の為ご来店🚘🔧

H様、雨の中ご来店ありがとうございました!!

 

🐱お電話にて、修理予約・ドレスアップ予約等・・・☎

お問合せ誠にありがとうございました(#^^#)

 

そして、

今日は新しくなるHPの関係者が集結し、

最終打合せ💻&撮影を行いました(((o(*゚▽゚*)o)))

月内には公開出来るように

米澤も毎日PC💻カタカタしております💻💛

写真撮影は角度がどうとかこうとか・・・笑

毎日楽しくやっております♪

そんなまだ作成中のHP・・・・を

チラ見せ~~💻👀✨(加工してありますが笑)

22528417_624502141272231_8155823160182811965_n.jpg

カッコイイ雰囲気は伝わりますかね??笑

お楽しみに~~✌('ω' )三✌('ω')✌三( 'ω')

 

ではでは

本日も一日お疲れ様でした~~🍵( ˘ω˘ )

皆様、風邪をひかないように

暖かくしてお過ごしくださいませ✊♥

V220d♥

こんにちは( ◠‿◠ )

今日は久々のお天気でしたね~☀

雨が降らないだけかと思ってたので

こんなにいい天気なら洗濯してくればよかった・・・

と、後悔中の米澤ですΣ( ̄ロ ̄lll)

 

さてさて、

今日はV220dの撮影📷の為、

展示場内の車両大移動でした~~♪♪

車がないと、ほんと広々ですね(笑)

 22552857_623968517992260_142372584793350034_n.jpg

★★本日のお客様★★

 

🐱東京都稲城市にお住いのT様

車検・修理終了でご納車🚙🎀

🐱神奈川県平塚市にお住いのO様

修理の為、ご入庫🚙🔧

🐱お電話にて、ナビ取り付け依頼☎を

頂きました( ^ω^ )

🐱滋賀県にお住いのH様

見学にご家族でご来店🚙

 

皆様、お忙しい中ご来店・お問合せ誠にありがとうございました

 

そして・・・♡ 

昨日納車された、🚘220🚘ですが....

22528355_623968521325593_3698931656164912637_n.jpg

AMGスポーツパッケージ限定車をベースに

エランドールだけのドレスアップカーを

これから作成していきます!!✌('ω' )三✌('ω')✌三( 'ω')

作成過程もHPやFBにUPしていきますので、

是非ご覧くださいね♡♡♡

エランドールのドレスアップ💍

カッコいい事間違いなしなのでご期待ください( ̄― ̄)✌ニヤリ✨

ではでは(^^)/ 週の折り返し地点です!!

明日も頑張りましょう♪♪

本日も一日、お疲れ様でした(^^)/

雨やみましたね♪♪

こんにちは~✌('ω' )三✌('ω')✌三( 'ω')

 

遂に本日Vクラス、納車されました~~🚙💛

朝から雨が降り続いてましたがナイスタイミングで

雨もやみました(#^^#)

 

デモカーとして展示開始となった🚙の詳細は

コチラ☟です(*''ω''*)♪♪

 

Mercedesbenz 220d sports long

 

色 ロッククリスタルホワイト

 22519190_623434378045674_5878014727758952078_n.jpg22449802_623434381379007_5040684074190805571_n.jpg

米澤はエランドールにある車しかほとんど

車内を見たことがないので、

新車に大興奮です笑

こんなのに乗る日は一生こないだろうな・・・笑

 

販売はしませんが、気になる方は

是非見に来てください~~🚘👀

 

今日からホットコーヒーもお出ししてるので

温まっていってください( ˘ω˘ )

飲み放題です~~✌('ω' )三✌('ω')✌三( 'ω')

 

そして、今日は

神奈川県相模原市にお住いのO🐱

車検の為、小島さんが車両引取りへ🚘♪♪

O様、納車の日程決まりましたら

ご連絡差し上げますので、少々お待ちくださいませ<(_ _*)>

 

ではでは💛

明日は久しぶりに晴れる様なので

お天気有効活用しましょう~~( ^ω^ )/

また明後日からは雨なようなのでΣ( ̄ロ ̄lll)

 

本日もお疲れ様でした~((((oノ´3)✨ 

冬の寒さ⛄

こんにちは( ^ω^ )

 

今日はほんっと寒かったですね( ゚Д゚)💦

朝、パーカーは厚着し過ぎかな~なんて思ってましたが

それでも寒い一日でした⛄⛄

最近、家に帰った時に部屋がひんやりしていて

あ~冬が近い~と日々実感しております・・・(*´Д`)

衣替えをしないとですね👕👕👕

夏は暑いのやだって思ってたけど

やっぱ寒い方がやだ・・・って夏も冬も毎年同じ事を

思ってます・・・笑

 

さてさて、

本日のエランドールは🚙

 

神奈川県平塚市にお住いのK様🐱

車検&修理終了でご納車🚙🎀

雨の中、ご来店頂きまして誠にありがとうございました<(_ _*)>!!

また、何かありましたら

ご連絡ください(#^^#)

 

⚠⚠告知⚠⚠

22489826_622985691423876_9201176113762920133_n.jpg

先日、新型Vクラスをデモカーとして展示することを

発表致しましたが・・・・

<<🚙明日の午後から🚙>>となります~~♪♪

櫻井もかなり楽しみにしているようです( *´艸`)

皆様も、是非お気軽に見学にお越しくださいね♪♪

米澤も楽しみです!!

明日は雨も午後にはやみそうなので

晴れたら新型Vの写真撮りまくってUPしまくりたいと

思いますのでお楽しみに~~📷

 

ではでは

皆様、本日も一日お疲れ様でした!(^^)!

今週も一週間がんばりましょう✌

 

寒いですね~~⛄

こんにちは(*''ω''*)

 

今日もお仕事の皆様、お疲れ様です~☕✨

町田市は雨が降ったり止んだりな一日でした( ˘•ω•˘ )

今月は運動会がある所も多いようですが

今日と明日は厳しそうですね・・・( ;∀;)

気温が低くても、早く雨だけでも上がって欲しいものです☀☀☀

 

さてさて

連日、撮影をしていると投稿しておりますが・・・📷

その写真の使い道はというと!!👀

...

只今、エランドールのホームページを新しく作成中なのです!!💻

その新しいHPに使う写真を日々撮影しておるのです~( ^ω^ )📷

今のHPでは、

携帯📱ですと少々見にくい所もあるのですが・・・

新しいHPではとても見やすくなっております

公開まではもぅ少々お時間を頂きますが

皆様、新しいHPをお楽しみに~~♡

公開したら是非見て下さいね~~(((o(*゚▽゚*)o)))

かなりいい出来になってきております~~♪♪

 

そしてそして♬✨

まだちょっと先にはなりますが

いつもエランドールをご利用頂いているI様から

買い取りの依頼が・・・( ^ω^ )

I様のお車かなりかっこいいです✊✨!!!

しかも大切に乗られていて状態も良い(`・ω・´)b!!

写真のUPも許可頂いてるので

少しだけお見せしちゃいます~~♪♪

店頭に並ぶ日が楽しみですね~~( ̄― ̄)ニヤリ✨22405886_621962131526232_3363347556324462264_n.jpg

 22366515_621962128192899_3171414538968318221_n.jpg

ではでは

皆様、明日も素敵な一日を~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

告知🚙


こんにちは( ^ω^ )


今日寒い~~~💦


昨日との温度差15度ほどあるみたいですね☀/


ここまでの気温差があると


<寒暖差疲労>というのがあるそうです(*´Д`)


気温差のある中で、体温を一定で保とうとする働きにより


いつも以上にエネルギーを使うそうです!!


その為、普段と変わらない生活でも必要以上に


疲れたり、寝ても疲労がとれなかったり・・・


とにかく今の季節は体調崩しやすいので


要注意ですね( ˘ω˘ )✊✨


ちなみにこれ今朝のニュースでやってました(笑


多分見た方いますよね( *´艸`)


 


さてさて


本日のエランドールは🚙🎀


 


☎お電話☎ & 💻インターネット💻にて


🐱車検のご予約🚙🔧


🐱車両見積り依頼🚙💰を頂きました( ◠‿◠ )


 


今週はしばらく雨☂になりそうなので


見学のお客様は少なそうですね(>_<)💦


ですが毎日元気の営業してますので


コーヒーでも飲みに来てみてください( *´艸`)♪♪


 


そして、V好きの方はご存知の方も居ると思うのですが・・・


Mercedesbenzから新しく出たVクラス🚙


エランドールにも来週やってきます♥♥


デモカーとして、展示致しますので


新型V🚙気になる方!!


是非見に来てください~~🚙👀♪♪


詳しい日程分かりましたらまた


報告させていただきます~✌('ω' )三✌('ω')✌三( 'ω')

22448573_621448941577551_3759695611041671117_n.jpg22490193_621448938244218_1861960836828361537_n.jpg

 


ではでは✌


本日も一日お疲れ様でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡


素敵な週末をお過ごしください!!


本日もお疲れ様です♡

こんにちは~~( ^ω^ )/
今日は町田市暑くなると思いきや
曇り空で涼しい一日でしたぁ~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
快適快適~~♪♪

本日のエランドール♬♬

🐱東京都世田谷区にお住いのA様🐱

ご納車でしたぁ~( ^ω^ )✨
なななんとエランドールで3台目のお車です🚙🚙🚙🎀!
22365410_620681361654309_8823500052261203310_n.jpg
可愛い差し入れも頂きました!!♡
A様、本日はお忙しい中でのご来店
そしてお気遣いありがとうございます( ^ω^ )!!
(これ私の好きなやつ(^^♪))22308762_620680891654356_2119566678120346624_n.jpg
これからもエランドールを宜しくお願いいたします(*_ _)✨

そして、今日は商品車になる🚙がきました~~♡
とっても綺麗な車両です~🚙✨
詳細はまだ米澤も把握してないので
後日UPさせて頂きまぁす((((oノ´3`)ノ♪
お楽しみに~★★★
22365572_620681104987668_2194415760731058646_n.jpg22366828_620681121654333_3736643423573591476_n.jpg

そして、昨日もUPしましたが
只今、撮影で店舗内がごちゃごちゃしてしておりまして
段ボールやらが沢山あり
狭くなってます(;'∀')💦
来店時、ご迷惑かけることがありましたら
申し訳ありません(*_ _)

ではでは
本日も一日お疲れ様でした~(*^^*)


撮影会📷

こんにちは~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今日も昨日に引き続きの良いお天気ですね~~☀

朝のニュースでは、東京市外線注意⚠と

予報していました~~( ゚Д゚)💦

今日も日焼け止め必須ですね!!

 

さてさて、本日のエランドールは🚙🎀

 

社長&小島さんが(主に小島さんが笑)、

撮影に没頭しておりました~📷

撮影写真が何に使われるかはまだお楽しみですが・・・・♡

小島さんがんばれ~~((((oノ´3)

22279966_620057885049990_6576549288066291162_n.jpg

米澤はというと安定の(笑)洗車&ダイソンと

いつもお世話になっている小島さんのカー🚙を洗車♡✨

もともと結構綺麗だったので

小島さんは気づいてませんでしたが(´・ω・`)・・・・笑

(※米澤、洗車以外にもちゃんと仕事してますよ✊笑)

 

そして、

お電話☎にて以前v230に乗られていた方から

またvに乗りたいとお問合せが(*´▽`*)

良いお車が紹介出来るといいです🚙🎀🎶

 

この後は

🐱埼玉県にお住いのs🐱

修理終了で、ご納車予定🚙🎀

s様、お忙しい中遠方からのご利用ありがとうございます。

お気をつけてお越し下さいませ(*_ _)

 

ではでは(^_-)-

皆様、本日も一日お疲れ様でした🍵

週末から雨が続くようなので

早いうちに洗濯やら、外での作業を済ませるのが

オススメです~✌

連休最終日....!!

本日も一日皆様、お疲れ様でしたぁ~~ヾ(o´∀`o)ノ♪

 

今日は久々に日焼け止めを使いました💥

ずっと涼しい日々が続いてたので

急に気温あがるとだめですね....

体が辛くなります"(-""-)"

明日も暑くなるようなので皆様、

体調崩さないようにお気を付け下さいね~((((oノ´3)

 

さてさて本日のエランドールは♥

 

🎀東京都青梅にお住いのT様🎀

買い取り査定の為、ご来店🚙

T様、本日は遠くからご来店頂きまして誠にありがとうございました❣

 

🎀東京都江東区にお住いのO様🎀

DAS診断の為、ご来店🚙🔧

お忙しい中、ご来店頂きましてありがとうございました(*_ _)

 

🎀東京都町田市にお住いのY様🎀

修理の為、ご来店🚙

入庫日、調整してくださりありがとうございました(*_ _)

納車日分かり次第、再度ご連絡させていただきます☎!!

 

そして、

🎀名古屋にお住いのH様🎀

お仕事の関係で関東にこられて

気になっていたエランドールに寄って下さったとの事で・・♡

H様、お時間ないなか来店くださり誠にありがとうございました!

またお近くに来られましたら是非お越しくださいませ(*^^*)

 

そして、先日修理でご来店されたK様♡

UPが遅れましたが、

美味しい差し入れを頂きました( ◠‿◠ )

22310132_619602901762155_3534707317557577874_n.jpg

K様、お気遣い誠にありがとうございました!!

 

ではでは✌

最近の趣味がシュレッダーになりつつある米澤でした✌('ω' )三✌('ω')✌三( 'ω')

 

3連休だった方は

明日からまたお仕事がんばりましょう(^_-)-

納車日和♡

こんにちは( ◠‿◠ ) 🎀

今朝は雨でしたが

すっかり晴れてめちゃお出かけ&納車日和~~( *´艸`)

そんな今日はご納車が二件🚙♡!!

 

🐱東京都渋谷区にお住いのT様🐱

ご納車の為、ご来店♡

車に関することは全てご自身でされるようで

ナンバーも付けずに現状渡しでのご納車となりました🚙🎀!!

手続きから🚙のドレスアップ等、全部だなんてすごすぎですよね💥

T様、この度はご利用ありがとうございました( ^ω^ )

また何ありましたら、ご連絡ください☎

 22228403_618484785207300_796113263855711908_n.jpg

🐱東京都町田市にお住いのK様🐱

ご納車の為、ご家族でご来店は♥

とても素敵な差し入れも御用意してくださり

お気遣い誠にありがとうございます(#^^#)

ご近所という事で

これからもどうぞ宜しくお願いいたします!!

すれ違うのが楽しみです~~((((oノ´3)🚙

お車の事で何かありましたら、

お気軽にご連絡&お立ちよりくださいませ♪🎶

 22308948_618484788540633_6843806305839540953_n.jpg22196003_618484828540629_5511174705911084964_n.jpg

それではでは

明日もお天気続くみたいなので・・・♡

皆様、引き続き素敵な週末をお越し下さいませ~♥

 

明日は・・・🚙🚙🎀

こんにちは ^^) _~~

今日は、ほんと寒ッッ💥な一日でしたね~~Σ(・ω・ノ)ノ!

皆様風邪ひいてませんか~??💊

体調崩しやすい時期になるので、お気を付けくださいね(*''ω''*)✊✨

 

さてさて

本日のエランドールは

朝から自社ローダー稼働でバタバタとしておりました🚚

不動車を載せるのに大変そうにしてたので

米澤も参加🚙👐💥

スーッ」っとローダーに乗せれました✊笑

 22279552_617988581923587_7147848182218695304_n.jpg

そして、

今日は以前お車をご契約頂いた、

🐱東京都渋谷区にお住いのT様🐱

納車日についてご連絡が入り明日に決定♥

 

明日はご納車予定が全2🚙🎀🚙

楽しみです~( ◠‿◠ ) ♬♬

詳細はまた明日UPさせて頂きます🚙

T様、K様、

お気をつけてお越し下さいませ🚙

 

お電話では、以前部品を購入したT様から

今回はタイヤのお問合せを頂きました☎( ^ω^ )

お問合せありがとうございました!!

 

そーいえばッ!!!!

('ω' )三✌('ω')✌三( 'ω')

ソフトバンクのSuperFriday🎉

今月からまた再開しましたね!!📱

今回はサーティーワン🍨

今日のサーティーワンはまた長蛇の列ですかね( *´艸`)

皆様お見逃しなく~!!

 

ではでは皆様、

素敵な週末をお過ごしくださいませ~~ヾ(o´∀`o)

ご納車でした(*^。^*)

こんにちは(*^_^*)

 

今朝はとっても寒くて

午前中はふわもこパーカーに包まっていました

そして空には見事なうろこ雲☁

うろこ雲は雨が降る予兆だそうで、

確かに明日から雨予報です( ;∀;)💦

22279807_617528741969571_3943771109579309972_n.jpg

明日は更に冷えるみたいなので皆様、

暖かくしてお出かけくださいね!!(#^^#)

 

~本日のエランドール♥~

 

東京都世田谷区にお住いのN🚙🔧

車検の為ご入庫🐸

 

東京都青梅にお住いのN🚙🔧

不動車引取りの為、ローダーにて

ご自宅へ🏡🚚


 

そして昨日、ご納車だった

埼玉県にお住いのW様🚙🎀

webからのお問合せから始まり、

写真だけでお車を決めてくださり✨

遠方からご納車の為、昨日初のご来店( ◠‿◠ ) !!

W様、この度は遠方からのご来店誠にありがとうございました!!

こまめに連絡も取れたのでスムーズにお手続きが出来てよかったです!!

遠方になりますが、今後ともエランドールを

宜しくお願いいたします<(_ _*)>

 22154640_617511421971303_5161613054232577864_n.jpg

ではでは

皆様本日も一日お疲れ様です!!

 

105円のおつりを505円で貰って

ラッキーな米澤でした✌('ω' )三✌('ω')✌三( 'ω')

鹿児島土産♥

  1. 本日も一日お疲れ様です(*^_^*)/♪♪

    エランドール、昨日今日と
    車の出入りの激しい一日でした~(*''ω''*)🚘♪♪

    ...

    🐱神奈川県横浜市にお住いのY様🐱
    車検・修理終了でご納車🚙
    仕事終わりでお疲れの所ご来店頂きまして
    真央とにありがとうございました(*_ _)

    🐱東京都江戸川区にお住いのO様🐱
    車検終了でローダーにてご自宅へご納車🚚
    O様、お時間無い中エランドールをご利用頂きまして
    ありがとうございました(#^^#)

    🐱東京都江戸川区にお住いのO様🐱
    修理でお預かりの為、ローダーにてご自宅へ
    引取りえ🚚
    O様、日程の調整ありがとうございました(*_ _)
    ご納車まで少々お待ちくださいませ🚙🔧

    そして、本日車検でご入庫の
    🐱東京都文京区にお住いのY様🐱
    色々なお話聞けて楽しかったです(*^_^*)22141006_617074748681637_4385187426718416280_n.jpg

  2. 22222071_617074752014970_6041768602808680185_n.jpg
    鹿児島の霧島神宮でしか買えないという
    貴重なお土産も頂き...
    お気遣いありがとうございました( *´艸`)🍴

    そして、今日はこの後も
    ご来店予定が(*^_^*)♡
    詳細はまた明日、UPさせて頂きます♪♪
    H様、W様、
    お気をつけてお越し下さいませ🚙

    それでは~((((oノ´3`)ノ
    明日も一日頑張りましょう♪♪

ありがとうございました(#^^#)✨

こんにちは~(*^_^*)

今日は雨が降ったところもあるんでしょうか??

町田は降りそうで降らない一日でした☀

 

本日のエランドール(*''ω''*)

 

🐱神奈川県横須賀市にお住いのM様🐱

修理終了でご納車🚙🎀

お仕事の合間でご来店🚙

お忙しい中、誠にありがとうございます(^_-)-

 

🐱東京都日野市にお住いのY様🐱

車検・修理終了でご納車🚙

部品等の都合でご納車が遅くなり

申し訳ございませんでした(*_ _)💦

 

そして、昨日は

🐱神奈川県平塚市にお住いのH様🐱

お車ご納車でした!!

これでもかって程のフルドレスアップ車🚙💍

IMG_4722.JPG

美味しい差し入れも頂き、

お気遣い誠にありがとうございました(#^^#)IMG_4717.JPG

ご納車に立ち会えなかったのが残念でした( ;;)

これからもエランドールをよろしくお願いします✨

 

そーいえば....

気づいたらもう10👻!!

月日が経つのがほんとに早い💦

夏は終わりましたが

これからの季節、ハロウィン🎃

クリスマスにイベント沢山ですね~~(*^_^*)

仕事も忙しい時期になっていきますが

遊びもしっかりやっていきたい時期に入りますね~( *´艸`)

 

ではでは♬

本日も一日お疲れ様でした( ^ω^ )/🍵

カテゴリ

ウェブページ