スイーツづくし💛

こんばんわ(*^^*)
今日も過ごしやすい一日でしたね~♪♪
米澤はお休みを頂いてたので
お出かけにいってきました~💛
甘いもの好きにはたまらんヤツを食べてきました( *´艸`)✨
ビックパフェです~🍨💛
美味しかったのですが
ラーメンの後だったので
残してしまいました....(;^ω^)笑
次は腹ペコで行きたいと思います~💛
米澤、スイーツ大好きで
町田周辺を毎週食べ歩いてます🍰
作るのも好きですが、
最近はもっぱら食べ専です( ̄ー ̄)ニヤリ
もう甘いものと可愛いワンコ🐶が米澤の癒しです💛💛💛笑
皆様の、お勧めありましたら
是非是非教えて頂きたいです♡
逆に聞いて頂ければお応えします!!
ちなみにお洒落なケーキ屋さんとかよりも
デカ盛り系スイーツが好きですね🐽笑
さてさて~明日もお天気予定❣❣
洗車予定なので
気合を入れて出勤したいと思います( `ー´)ノ✨✨
外に居ることが多いと思うので
店前通る方は是非、
米澤頑張っている姿見て行ってください(つд⊂)笑
ではでは
今日は完全プライベートネタになりましたが....💦
明日は車両情報UPしたいと思いますので
ご了承ください....(; ・`д・´)💦
それでは
皆様、本日も一日お疲れ様です♪
お休みなさいませ🌛(^o^)ノ < おやすみーyone.jpgsui-tu.jpg

カテゴリ

ウェブページ