可愛いお客様(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんばんわ(´◉◞౪◟◉)🌛
今日の雨、皆様大丈夫でしたか??💦
場所によっては夕方、
ドシャ―ッ☔っと来たみたいですね工エエェェ(´д`)ェェエエ工
米澤は雨に打たれる事なく家路につけました♪♪
さてさて~💛
昨日は......とーーーーーーーーーーっても
可愛い可愛い来客がぁぁぁ(/ω\)♡
只今、保険修理で車両お預かり中の
Y様がお近くまで来られたとの事で、
お店に来てくださいました🚙✨
なんと可愛いワンコ🐶も一緒に( *´艸`)
以前から、
FBや代表からの話で知ってはいたので
いつか会えないかな、連れてきてくれないな  って
ずっと思ってたら昨日ついに.....( ;∀;)
ほんっとに可愛かったです♡
写真は整備士Sさんのブラバスと一緒に🚙✨
とても可愛いお顔見せてくれました🐕💛
Y様昨日はお立ち寄り頂きありがとうございました❣❣
写真も撮らせて頂きナデナデもさせて頂き
とても癒されました✨
対応が重なり代表のお時間お取りできなく
申し訳ございませんでした、
また納車時には、ゆっくりしていって下さい<m(__)m>☕✨

(今日は個人的な内容が濃くてすみません...笑)
米澤も以前ゴールデンレトリバーを
実家で飼っており、一番好きな犬種なのです(*^^*)
たまらんですね~~✨
ペット大歓迎なので(笑)、
皆様も是非一緒にご来店くださいね~🐕🐈🐓🐇🐒🐎💛💛💛
さ~~~て明日からまた一週間の始まりです❣❣
米澤はこの写真でしばらく頑張れそうです♪
では おやすみなさい🌉✨ 
wanko.jpgwanko2.jpgwanko3.jpg

カテゴリ

ウェブページ