ご紹介♪

こんにちは~(*^-^*)♪♪

朝からカラッと晴れて気持ちいい~(((o(*゚▽゚*)o)))

(ただ風が強い(;'''')

めっちゃお出かけ日和~💛💛

🚙も良いけど🚲もたまには良いですよ!!!

車派の方もたまには🚲に乗ってみてわ( ̄― ̄)ニヤリ

 

今日は前から展示場には並んでましたが

エアロが塗装前だったのものが

綺麗に塗装されて戻ってきましたぁ~🚙✨✨

車内も改めてみたら、黒で統一されていて

めっちゃタイプ~🚙♥♥

ホイルキャップの色もいいですね~💛💛( *´艸`)

って事で、再度ご紹介です~~🚙

 

Mercedesbenz V350 Black-Bison

 

♥¥2950000

♥初年度登録 H19年 3

♥車検 H30年 4

♥走行距離 92000

♥ドレスアップ品なんと豪華30点装備💍

 

只今、店頭の一番道路側に展示していますので

通りすがりにでも見てみてください~💛

とゆうより、通りすがるくらいなら

事務所まで是非お越し下さいね♥♥(⋈◍>◡<◍)。✧♡笑

皆様ご来店お待ちしております♪♪

 

明日は少し気温さがるみたいですね~💛

皆様素敵な週末を(*´ω`*)🍵

 

(@^^)/~~~

syouhin.jpgsyouhinsya.jpg

カテゴリ

ウェブページ